忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0125
ちょっと日にちがたっちゃいましたが、
クリスマス前から年末までプラモ三昧でした。疲れたよ~。


まずは創作記録から。

見直し2回目
第3稿…230枚くらい。

改めてちょっと調べものをしました。
でもやっかいな再考部分はまだまだ後です。
待ち構えてる~~。

2db206dd.JPG

写真は、合体ケロロベース。(正式名称ではなかったような)
子供のクリスマスプレゼントの一部だったのですが、
まだ対象年齢に達していないこともあり、
私が5体全部作りました。
合体すると高さ24cmのケロロフィギュアが出来上がります。

実はこれ、食玩です。
技術力が半端じゃない。日本の技術すげー! と
だんなと二人で感動しまくっていました。
画像の方は、適当に撮ったので、
今良く見たらパーツがあさっての方向に向いていたり、
配置がめっちゃくちゃ悪かったりしてますね。
誰も待ってはいませんが、
きれいに撮り直して、またお見せしたいと思っています。

他にも玩具のケロロロボとか、ケロロ小隊とか作りました。
お母ちゃんはがんばった!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP