忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0728
いきなり枚数報告。

第一稿…246枚

昨日ブログで心配したようなことにはなりませんでした。
別な点でイライラしちゃったので、
こちらの方を大人気ないと反省することにしました☆
一応子供の話題は続きに。大事は無かったです。
創作に関しては、
枚数オーバーに怯えながら書き進めている状態ですが、
わりと削る部分があるので、まだ深刻になることはないようです。
中盤は見せ場だけ書き込んで、
あとはテンポよく進める感じが理想ですかね。

昨日はたっぷり寝て、たまった疲れを癒しました。??
最近外に出るだけで、どっぷり疲れるんですよねー。

子供が熱を出したとの連絡をうけたのですが、
その後、38度台から37度に下がり、
おしゃべりができるくらい急激に回復したので、
座薬は使わなかったようです。
みんなと同じ帰りのバスの時間には間に合わず、
先生の車で我が家まで送ってもらいました。
私の顔を見て泣くこともせず、クールな息子。
でもさっさと家に入ってくつろいでました。
う~ん。外に出しても不安のない息子と思ってましたが、ここまでとは。
さすがに病気をしたら心細くて泣いちゃうかな、と思ったりしてたのですが。
両親の前だけでたっぷり甘える子のようです。
付き添いの先生が、帰りの朝から食欲がなく、休んでいたので、
「あまり楽しくなかったかもしれませんね」
と言われていましたが、
「そんなことないですよ」と思いました。
というか、言ってあげればよかったなぁ、と後で反省。
他の人が満足する量の半分で、同じように満足しちゃう子ですので。
だから今回の発熱も、テンパリすぎて疲れが出たのだと推測しています。
本人は遊ぶ気満々でしたが、慎重に見守っていたところ、
翌朝36度までさがっていました。平熱です。
人と違ったお泊り保育もいい思い出になるのでは、
と思います♪ (帰りの大型バスに乗れなかったのが、少し残念そうでした;)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大事なくてよかったです
クッシーさんこんにちは。
息子さん、もうすっかりお元気ですか? 次の機会には大型バスに乗れるといいですね^^
・・・クールっぷりにしびれました。ちゃんと公私の区別がついてるってことですよね。素敵だ☆

同盟加入、ありがとうございます♪ 活動方針は、地道な創作&投稿ということで~。
加盟人数が増えたらWEBリングでもやりましょうか(笑)
あまねさや URL 2007/07/28(Sat)16:34:29 編集
元気です♪
さやさん、こんにちは。
ご心配おかけしました! すっかり息子も元気になりました。
やはり、興奮しすぎたようです。
家ならば寝て休めるのでしょうが、出かけ先で大好きなお友達にたくさん囲まれていたら、やはり寝ている場合じゃない。といったところでしょうか(笑)。
自分やだんなのどちらにも似てない面もあって、面白いです。隔世遺伝というものかもしれません。^^
大型バスは、秋の遠足が最後の機会のようですっ。体調管理に気をつけなくては。
>同盟加入
活動内容まで決めていただいて!! うれしいです。
さやさんもやる気がみなぎっているようで、かげながら応援しています。
構想中のお話、とっても面白そうですね。ブログで拝見させていただきました。
漱石のどの作品を使われるのか、良ろしかったらこっそり教えてくださいませ。興味津々ですv
クッシー 2007/07/28(Sat)19:20:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP