忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0605
すいません。頭がとっちらかった状態が続いています。
ですので、本誌が発売になっても更新ができませんでした。
今回も短編は投稿していません。予選通過された方おめでとうございます!
…と終わりにしてもいいのですが、
ロマンの中間発表がありましたので、一応ご報告を。
結果は二次予選通過でした。
名前が載ることができて嬉しかったです。☆はないけれど♪
とりあえず多くは語らずこの辺で〆。
次号が発売される頃にはもう少し落ち着いていると思います。
(本誌は珍しく頭から順に読み進めています。みんな面白いよ~さすがだな)

今、気持ち的に忙しい時期なのかもしれません。
晴れたらせっせと除草して、雨だったら試験勉強して、
球技大会の練習のある日は、家事を早めに片付けて...
とか、日々の生活のほかに考えることがあって、煩雑チック。

でもノベル用の作品は書きたいです。
まだ起の部分を見直している段階ですが、
続きを早く書きたいです。

前向きに前向きに。
一日一日その日にできることをしていこうと思っています。
イベントが片付く頃には、頭もすっきりしていることであろう。


あ! 今、図書館から『SLAM DUNK』を借りています。(急に元気になる)
すごいですね、これ。
ジャンプの連載時に何度か目にしたことがあったのですが、
なぜ興味を惹かれなかったのだろう!
意図的に何者かに目隠しをされていたとしか思えない(←ちがう)
思いのたけを叫ぶと長くなりそうなので、今日はやめておきます。
アニメDVDを店で借りてきて、家族で楽しく見ているくらいのはまりようです。はい。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP