忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1108
パートはじめました。
まだ3日目でございます。
しかし、息子の小学校も新型インフルエンザの猛威をくらってしまい、
学年閉鎖となりました。
ちょうどだんなの休みが平日に多かったので、
どうしよう! と右往左往せずにすんだのですが、
結局、勤務先にお休みをもらいました。
学校からの指定なので。と勤務先では応じるようになっていたようです。
お休みといっても勤務日と重なっている1日だけです。

ええ、息子も感染していませんし、私もだんなも平気です。
潜伏期間が3日程度とか1週間程度とか正確な日にちがよくわからないので、
まだ息子にはマスクをかけさせています。
小学校の対応は早かったので、感染の急速拡大は防がれたんじゃないでしょうか。
内心、クラスでどのくらい広がっていたのか、正確なデータが知りたくてしょうがないのですが。

息子の状態は今のところ良好です。
学童もファミサポさんのお宅でも普段と変わらない様子です。
私も仕事から帰ってくると、子供に寄り添いたくなるのでスキンシップは欠かさないことでしょう。
仕事はまぁ嫌な思いもしますが、どうしたらうまく仕事がこなせるか、
ということが今の重要課題です。
私自身、長年のブランクも感じることもなく働けることができたのも良いですね。

創作はやっぱり一文字もすすめることが出来ていませんが、
目当ての文庫本は早々とゲットしましたよ!
仕事が慣れてきたら、家事の合間に読む余裕も出てくるでしょう。

とりあえず。
ながとさんの新作は半分くらい読みました。
戦国ラブコメというので、気負わずに楽しませてもらっています。
姫も一途でかわいいなぁと思います。
彼女が子供子供している分、政宗は年のわりに大人なのでかっこいいです。
その後の展開で「そーいう設定つけちゃうの??」という若い感性ならでは?の展開がありましたが、
それらも含めて作者さんに今後の期待をしていきたいと思っています。


☆拍手お礼☆

web拍手をありがとうございました。
10月28日、30日、11月4日、5日にどうもありがとうございました。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP