忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1224

クリスマスですね~。 
わがやは特にクリスマスだからといって気合をいれることはありませんv

ツリーをひと月前から飾り、
サンタのプーさんやミニツリーなどを下駄箱上に飾ったくらい。
子供へのプレゼントは、BE-GO(ベネッセの通信英語教育)だということになっているので、
今年は用意しなくてもよし!
(だんながさびしがっているので←わがやの財布の事情を打ち明けないといけんねw
もらったカタログギフトの中から子供が欲しがった、顕微鏡をプレゼントすることになった)
食い気の方では、子供の好きなロールケーキを今日買ってきます♪
クリスマスケーキを買おうとしたのですが、
だんなが上司から買ってくれといわれた、クリスマスアイスケーキを注文したので、
(おそらくこの商品を買うから、こっちも買ってって相手と取引したんだw)
今年は用意するのをやめました。…ノルマ地獄を課してるくせに部下に頼むなよw(とツッコミ)
(上等アイスだったので、味はおいしかったから怒らんけどさ)

そうそう、去年はサンタさんを信じていた息子ですが、
今年は秋頃にプレゼントをくれたサンタさんは、両親ということに気が付きました!

えーと。どんな風にバレたかといいますと。
「クレヨンしんちゃん」の1巻か2巻に載っていたようです。
あれ、大人向けの漫画だったからね~。
他にもまだ新婚気の抜けてない?ひろしとみさえが布団でプロレスしてたりさ~~・・・。
だんなが昔買った本で、アニメにもなっているから内容チェックしなかったら、
小学2年生には大人向けな内容だとは気づかなかったよ。

息子は(表記を変えてみる)興味のあるものだと影響されるみたいで、
喜んで読んでいたドラゴンボールとしんちゃんのおかげで、
とてもお下品になりました。下品・肯定派に成り下がったよ・・・。
中身は幼稚だからクラスでもそのお下品度をたびたび披露して、
担任の先生が女性なのですが、彼女に厳重に注意されました。
・・・・・・
だんなもちょっと下ネタが好きなので、似るかなーとは思っていたんだけど。。。

あ、クリスマスにこんな話題ですみません。
とりあえず、サンタさんを信じている子には、
サンタさんの正体は内緒にしていてね、と約束させました。
きっとみんなの夢を守ってくれることと信じています。

ちなみにちなみに、もうすぐ子供と映画に行く約束をしているので、
それがとても楽しみです。
勤め先で開催している縁日の日とも重なるので、
そっちにも連れて行ってあげたいなーと思っています。
(欲をだせば「リフレッシュルーム」という、マッサージイスでリラックスできるルームがあるので、
そちらも体験させてあげたいのだけど)

それでは、みなさんメリークリスマス!!


☆web拍手お礼☆

12月12日、21日に、どうもありがとうございました♪♪♪


忍者ブログも拍手機能がつきましたので、今日から試しにつけています。
使い勝手がよければ、こちらに統一しようかな??


☆おまけ☆
AASTによる、『アンゲルゼ』本の第2弾の通販予約してきました~。
いつ届くんでしょうね♪ お金用意しとかなきゃ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP