忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1201
今日花屋さんの店頭で、
マリンブルーのポインセチアを見つけました!
隣にには、ライムグリーンとあざやかなパープルのポインセチア。

かすみ草も今は色とりどりのものがあるし、
花のカラーバリエーションは増え続けるのかもしれませんね。
便利になりました♪

うってかわって、南国生まれの花や魚の色鮮やかな天然色は、
人間の努力の賜物で生み出した色とは、
一線を画しているのような気がしないでもないです。


さて。
コバルトノベル大賞発表の時期ですね。
本誌は私の元には、昨日の夜に届きました。
もう今日(発売日当日)になっちゃうかなーと思ったのですが、
クロネコさんが頑張ってくれたようです。<次も頼みますね☆

私は今回も投稿していないのですが、(ええ、だめ人間ですとも・涙)
お仲間さんのお名前を予選通過者の中に拝見することができて嬉しく思います。
お仲間さんに加え、
ブログにお邪魔したことのある御方や、コバルトの常連投稿者さんもおめでとうございます!
そして、なんと入賞させた方の中にリンクをさせていただいた方が……!
声を大にして言います。
『入賞おめでとうございます!』
まずは受賞作と受賞後第1作目を楽しみにしています♪


そして雑談に戻ります。
近所の書店で「アンゲルゼ」の最終巻が売っていません。
何、配本数が少ないの? 予約分だけではけちゃって店頭に並べる分がないの?
不明だ…・・・。
せっかく、図書カードも買ったのにネットで注文する羽目になりました。
香魚子さんの漫画も同じく。
あの本屋、だんだん規模を縮小していっているような気がしないでもない…。
ますます不便になるなぁ。
ここら辺は、本や音楽の文化があまり浸透していないようで、
昔居住していた所に比べると不便です。
本や音楽ってすごい魅力的だと思うんだけどな。。。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP