忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0906

須賀さん本人によるアンゲルゼ補完本『AAST』届きました~!
3日には届いていたんだけど、
その喜びの生の声を今お届けしまーす。
というか、まともに感想もおすすめもせずにただの叫びだけですが。
タイトルについても触れておりません。でも湊はやっぱり好き。ロンも気になる♪

まだ途中までしか読んでいませんが、
イラストは美しいし、内容も本編と変わらずきっちりとしています。
ぺらぺらめくっただけで、
「ハイ、くぉーりてぃーvv」
と賞賛の言葉が出てしまうくらいでした。
だんなに「じゃあなぜ、打ち切られたの」と突っ込まれてしまいましたが。
(だんなに聞こえるように言ったので)

細かいところを忘れてしまっているので、
アンゲルゼの既刊本を再読したくなりました。

前述の本ですが、アンゲルゼ大好きな人にはおすすめです。
同人誌なのでお値段は張りますが、
商業誌では読めなかったのだから、価値はありますよん。

とりあえず、須賀さんのブログでの関連記事に飛ぶURLを
下に貼っておきますね。


おっとその前にお休み中のweb拍手お礼を。。。

☆拍手お礼☆
8月6日~12日、14、15、18、19日、
21~23日、25、26日、28日~30日、
9月1日~6日 に拍手いただいた方々、どうもありがとうございました!!

解析が壊れたのかと思ったりもしましたが、本物ですよね??

プライベートで心配事があるので、
なかなかやりたい事も実行することができないでいますが、
いただいた拍手を力に変換して理想に近づいていこうと思います。


『AAST』 アンゲルゼ補完本にまつわる須賀しのぶ先生のブログです。
http://aast99.blog9.fc2.com/

9月1日のエントリーをご参考に。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP