忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0730
サブタイトルを確認したら…、これって本編と間接的にしか絡んでないやん!
て、まぁ良いとして。
今週は、チンピラ・ファイトのソードフォームと
撃ちまくるgun!gun!なガンフォームメインでしたね。


第26話「神の路線へのチケット」

今週もよくまとまっていたと思います。
カメラのフィルターを通した(1枚絵?の)構図がとてもきれいだったと思います。
絵的というか詩的というか、感性に訴える感じでした。

強烈だったのが、ミルクディッパーでのナオミの特製コーヒー。
あれは人間の飲み物ではありません。
絶対に絶対に拒否します!
でもナオミがかわいいから許しちゃうかも??

良太郎と侑斗の仲も進展がありました。
今までぎくしゃく気味だったのが、
キンちゃんいわく「ぶつかりあって」、和解へと向かったという感じでしょうか。
私はあまりすんなりとこないのですが、
良太郎は、侑斗に愛理さんの婚約者桜井の面影を見たこと。
侑斗は、頼りないと思っていた良太郎の根性を見直したこと。
これらが同時に起こったため、ふたりが一歩近づいたのかな、と分析してみました。
それしても少し未来からきた侑斗とはいえ、
今と感じが違いますよね。催眠スプレーをかける楽しそうな侑斗の顔はGJ!

契約者のストーリー。
分裂後のスパイダーイマジンもなかなかいいキャラだったのですが、
(クエスターのガイ&レイをドッキングさせた風味)
青木兄妹のそれぞれの想いが良かったですね。
お兄ちゃんは妹を元気づけようと、
元気だった頃に見たような星空を見せたいと願っていたけれど、
真由ちゃんは、お兄ちゃんとその時見たような流れ星を見たかった、と。
ひとひねりあって素敵なストーリーでした。
この時の侑斗の博識ぶりはすごかったですね。
さすが天文学者になるだけあるわい。


来週は、着ぐるみイマジンズ再び!
狼に入っているのは、多分モモタロス?
動きがとても楽しみです。
最近、アルタイルのむちむちっぷりにかっこよさを感じる私でした。〆

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP