忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0630

新しい月になることですし、テンプレートを変更してみました。

先日、以前から素材を使用させていただいている、
フリー素材集のサイト、Little Garden様へ行ったろころ。
別館で夏物の素材を見つけました。
今年の暑中見舞いはこれで決まり☆どんぴしゃ。
使用させていただきます!
ちなみにブログ・プロフィール画像がまんまハガキ用です。
めずらしい組み合わせのデザインでしたので、
ひとめで気に入りました。

リンクはこちらに。
暑中見舞い・夏のイラスト『naoの暑中見舞いと夏素材』残暑見舞い・無料素材
http://www.shochumimai.com/
enterのボタンを見つけたらクリック。

かさねて管理人のnao様ありがとうございました。


創作の方ですが、
また新しい場面でつまづいてしまいました。
立地とか、以前書いたものと設定が違ってしまうとか、
しょうもないことに気にしてしまいまして。<でも立地は大事だと思う。
また図書館から本を借りてきて、参考にしようと思います。

それと。
まただんなさまが在宅時にPCを占領なさるようになってしまいました。
今までとは別のオンラインゲームにうつってしまったようで。
…取りかかっている作品がノベルじゃなくてよかった。
油断は禁物なので、ロマンも早く仕上げてしまおう。

しかし余裕をぶっこいて、
電王オタとなり果てまして、ウェブリブログで電王感想のブログを再開しました。
こちらのエントリーと同じものをのせているので、
手間はあまりかからないから大丈夫かな、と言い訳。
来年の2月には番組も終わっているしね。
別の内容をのせる時にはこちらでもお知らせいたします。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP