忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0219
このたび、以前からブログ等にお邪魔しておりました
らいむさまのサイトへリンクを貼らせていただきました。
見所がたくさんです。
相互リンクのお申し出もありがとうございます。もったいないお言葉です;。
同じ創作仲間ということで、
これからもよろしくお願いいたします。(勝手に言ってみる)


さてさて。
別のお話になりますが、
須賀しのぶ先生の『アンゲルゼ』という作品が、年末にファンに惜しまれつつ完結となりましたが(?)、
今年の夏を目標に、同人誌という形ですが、アンゲルゼの補完本がでるそうです!
ファンの方なら「もう知っているよ」という感じですが、そこは目を瞑ってくださいませ。
須賀先生の公式サイトのブログとは別にこちらのブログAAST
その動向が見守れます。

アンゲルゼは、須賀先生の作品の中でもトップクラスで好きな作品なので、
再度、その世界に浸れることができ、
とても嬉しいです♪
でも、私はコミケに行くのは無理なので、(勇気も手段もない)
通販で手に入れたいとおもっています。
駒田絹さんのイラストつきなので、完成が2倍楽しみです。

それにしても須賀さんは、
角川の携帯サイト『小説屋sari-sari』で連載されているし、
早川書房?さんから6月以降に本を出されるとか、
こんなお忙しい中、時間を割いてまで、ファンのために補完本を出されるなんて、
お体の方が心配になります。病気されたことがあるんですよね。。。
ぜひぜひ無理をなさらないでいてほしいものです。・・・作家さんは無理なのかなぁ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP