忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0930
昨日、本誌とどきましたよ♪ ちょっと田舎な我が家にも。
嘘姫とか北条政子さんとか、ちらちら見てみましたが、
恋愛ものってやっぱりいいですね。
伯妖はなつかしのあの人がでていて 谷さんの描かれる貴婦人て素敵だわ。
前回は気になった作品があったものの、あまり作品を読まなかったので、
今回こそはがっちりと読みたいものです。

短編でお名前のあった方、おめでとうございます!
常連さんはさらにすごいですっ。

今期のドラマでは侍とか武士とかのキーワードがちりばめられているものが多そうですが、
コバルトも歴史物を押してみるつもりなんですかね。
洋物よりは若干和物が好きな私は構わないのですが、
時代はどのように流れるのでしょうね。

さて。
今日は一応創作してみました。
新しい文章をつづって、保存して。
枚数としては増えていないので、カウントはナシ。 
(追記:下書き…12枚ちょっとです)

早く増えて欲しいけれど、時間の流れを決めなくちゃいけないことにいまさら気づき、
ネットで参考になるサイトを調べていました。
どのようにお話が時間にのっかるかわかりません。
フィクションだから多少現実とかけ離れてもいいんですけどね。

最近もまたもんもんとしています。
だんな子供を送り出してからの午前中のだらけっぷりっといったら、
恥ずかしくて人には言えまい。

しゃきっとせんかい! とやさしくソフトにオブラートにつつんで
どなかに励ましてもらいたいものです(嘘ですw)


☆拍手お礼☆

18~21日、23~25日、28~30日 web拍手をありがとうございます。
たくさんいただきました。ありがとうございます。いつも癒されます。

だからこそへたれな姿を見せられない・・・と思いつつ結局見せてしまっている管理人です。
この迷妄の日々から脱したい!!よー。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP