忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0202

定期購読組なのに、発売日より1日遅れて届きました……。
日曜日の朝に配達してくれるのだから、少しは感謝しなければいけないのだろうけれど、
遅れて届くといやなきぶーん。
しかも早く読みたくて待っていたのに~。
先々週発売の別雑誌も公式発売日より1日遅れでした。
うーん。メール便どうしちゃったの? どこが原因なの?
だめもとで聞いてみたいけれど、そこまでしなくてもいいかな。
(多分、地元の本屋で購入するよりは早く手元に届くのだから。と、自分を納得させる)

そんなこんなで到着を待ちわびていた、
コバルト本誌です。

私もまっさきに香月さんの受賞作を読みました!
面白かったです。お父さんもかわいかった!(笑)
面白いところと感動的なところがちょうどいい按配で入っていて、
100枚程度でもあんなに中身の詰まったお話を書けるんだなぁと感心しました。
藤澤さんのイラストもとっても素敵でした。 (←一部誤字がありましたすみません)
雰囲気がとてもお話と合っていて良かったです♪
男の子がかっこよく、女の子がかわいくかけているのはいいですね。

それから恋ドレの連載も読みました。
どうしちゃったのパメラ。っというような引きでした。
普通ああいった場合は、二人っきりで会わないほうがいいと思うんだけど。
パメラは頭の良い女性なので、今度は奴の本性を見抜いてほしいです。
痛い目にみるといいんだわ。アイヴォリーめ。

他には汐月さんの短編とか、相羽さんの短編とか気になるのがたくさんありました。
伯妖はエドガーとポールの昔の友情話?なのかな。
扉を見ただけでわくわくしてきました。
もしかして、私はポールのことが好きなんだろうか、と思うほど期待している自分を発見。
いつの間に好きキャラになったんだろうか。
多分、ロタへの対応が気に入ったから。 (あと、エドガーとの友情が真摯で心打たれる)
女の子が絡むとポールの魅力が増す気がします。
でも、きっと、鈍ちんでしょうねw

ビーンズさんも本屋でチラ見したかったのだけど、
ゴムがかかっていました。……残念。
皆様のお話から3月あたりに何かがあるということを期待しています! 待望だ!


追記:やっとビーンズ文庫のサイトにいって確認しました!
おおう、素敵だ!
お知り合いの方の小説が活字になるのも、文庫の表紙を目にするのもどちらも感動するなぁぁ。
 

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP