忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0507
はじめまして&お久しぶりでございます。
斎木さんからバトンをいただきましたので、回答させていただきます☆
ちょうど趣味を縮小している頃ですが、
あまり古い回答にならないように気をつけます。


★★★貴方が一番好きなものバトン☆※複数回答不可※★★★


★動物は?
 うさぎ。らららラビット。

★お菓子は?
 果汁グミ。あまり凝っていないもの・シンプルなのが良い。
 昔はチョコチップクッキー。

★お料理は?
 栗ごはん。または、栗おこわ。

★缶ジュースは?
 甘いジュースは苦手なので、缶コーヒー。こっちも甘いんだけどね。
 マックのハッピーセットでは、ジンジャーエールをチョイス。

★インスタント食品は?
 カップスターラーメンのしょうゆ味。

★寿司ネタは?
 まぐろ赤身。鯛。

★パンは?
 菓子パン。ホイップクリームを使っているもの。

★どんぶりは?
 まぐろのづけ丼。

★お酒は?
 カルアミルク。巨峰サワー。ふじりんごサワーなど。

★TV番組は?
 ネプリーグ。

★洋楽は?
 ブリトニー・スピアーズ。だけど聞くのは、アルバム発売日から数年後。

★芸能人は?
 松本若菜さん、かな? 昔々は中山美穂さんが好きでした。 

★歴史上の人物は?
 真田幸村。
 

★作家は?
 夏目漱石氏。
 ラノベでは須賀しのぶさん。

★言葉は?
 大志

★雑誌は?
 月刊ザテレビジョン(笑)。

★漫画は?
 年代がかっています。すみません。
 『ここはグリーン・ウッド』(801ネタ除く)
 『いつも上天気』など。
 好きな漫画家は、草川為先生。

★お店は?
 カプリチョーザ。

★洋服は?
 フェミニンスタイル?? 花柄&ロングスカートが好き。
 あと上半身が華奢に見える服。

★靴は?
 サンダルが好きですが、田舎足なので、履けるものが限られます。
 Pansy(パンジー)のが履きやすいです。(検索したら中年婦人向け商品がHitしてびっくりした)

★香水は?
 つけないので。。。もらった香水は大事にしまっております。

★アウトドアスポーツは?
 運動音痴です。サイクリングなんかが好きです。
 アスレチック系も楽しい。

★インドアスポーツは?
 卓球。唯一人並にできるスポーツ(笑)。 

★装飾品・貴金属は?
 ブレスレット。ビーズに心惹かれます。
 で、金よりプラチナ。
 そして。ピンクサファイアの指輪…と、答えておこう。
 
★季節は?
 秋。春は風が寒くなく、弱く吹いてくれれば良い。(文句ばかりだw)

★落ち着く場所は?
 ミスタードーナッツ某店舗。

★旅行先は?
 伊豆。旅行はいろいろしてみたいな。

★インターネットサイトは?
 以前はsan-Xネット。今はあんまり見なくなったので、ブログですが…。
 『えんじんブログ』 ・・・炎神戦隊『ゴーオンジャー』のキャスト5人の書き込みブログ。
 微笑ましい人たちなので、応援しています。

★テイッシュの銘柄は?
 スコッティかネピア。

★キャスターは?
 いたようないないような。

★思い出深い曲は?
 『光』・・・息子が乳児の頃に。子供は自分にとっての「光」だなぁ…と。

★その一部
 どんな時だって 側にいるから 
 君という光が私を見つける 真夜中に 

★色は?
 白、パステルカラー。

★麺類は?
 スパゲッティ。昔は天ぷら蕎麦。

★アーティストは?
 宇多田ヒカル。
 スキマスイッチ。
 注目しているのは、UVERworld チャットモンチー FLOW。
 Perfumeを聴きたいのですが、近所のレンタルショップが入荷してくれません!(B00↑)


バトンとなっていますが、回す方は指定しません。
やってみたい方はぜひどうぞⅴ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP