忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    My favorite




    amazonで買う↑は無視してくださいw


    最新CM
    [10/21 あくた]
    [10/09  ナナポンsan]
    [08/03 クッシー@管理人]
    [01/09 彩音]
    [06/27 あくた咲希]
    プロフィール
    HN:
    クッシー
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
    バーコード
    ブログ内検索
    最新TB
    アクセス解析

    [PR]


    カカロットォォォォォー!!!

    たまには近況を。
    創作をしていない状況は何となく物足りないと思いつつも、
    外に買い物に出かけるのがおっくうにはならないので、
    気分転換にはいいかもと思いながら最近を過ごしております。

    とりあえず、積読本の処理。
    感想のup。
    見ようと思っていたDVDの鑑賞をちょっとずつこなしています。
    今日は図書館で、リクエスト本(絵本3冊)を借りてきます。

    そしてそして。
    幼稚園の男の子の間で流行っているドラゴンボールZ。
    息子にもちょっと話についていけるように、
    我が家での鑑賞を始めました。
    私も見たことがなかったし(無印ならある)、だんなも見たがっていたので。
    とりあえず昨日は1話2話を見ました。
    はじめっから、飛ばす飛ばす。
    設定も大仰ですし、続きがとても気になります。
    個人的に千葉繁?さんの熱演……
    無駄にあたりかまわず叫んでいる、極悪人ラディッツがおかしくて仕方がないw
    なんでしょう、あの笑いを誘う演技は。


    お昼にひとり鑑賞の「アンフェア~the movie」
    中盤までは文句なしに面白かった。オススメしたいほど。
    勢いで魅せるストーリーなので、ツッコミどころは結構ありますw
    けど、ラストがごちゃごちゃしていたのと、
    TV版、SP版、と同じような〆方だったのが減点かなぁ。
    ちゃんと黒幕を考えているのなら、
    続編が作れますよー的な終わり方でも許すけどさ。
    行き当たりばったりなんだろうな。。。
    役者さんを注目するなら、
    有名どころがたくさん出ているのでその点でも楽しめます。
    看護士さん、ちょい役でしたがかわいかった。(加藤ローサちゃんかな?)
    香川照之さんが出演されなかったのは、残念ですが、
    女性脚本家らしく、基本的に男性がかっこよく描かれていました。
    理想とそれを砕かれ、反旗を翻す生き様とかね。
    江口洋介と椎名桔平も美味しい。
    篠原涼子さん(雪平夏美)は全編にわたってかっこよかった~。
    美央ちゃんとのやり取りも泣けますよv


    本題を忘れていました。
    創作は、いまだ何を書くかを決めかねているところです。
    とりあえず、頭の中(で取り出しやすいところ)にある書きたい話は、
    普通の話しかなくて困っています。
    変わり種は…、思いつく時にメモしておくもんだね。
    気づいたらインパクトの弱いものばっかしか手持ちがないよん。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [343]  [342]  [341


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]