忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0226
『魔法先生 ネギま!』21巻の感想です。
実は20巻の感想を飛ばしてますが、ご了承を。
ちょっと忙しかったのと感想を書きにくかった記憶が。。。

さてさて、目立ってたヒロインは、
茶々丸、千雨、亜子、夏美ってとこでしょうか。
私的にポイントが高かったので、記憶しているだけかもしれませんか。

21巻の面白ドコロ(?)
・・・茶々丸のエネルギー充填のためのゼンマイ巻きにネギが挑戦!
  大変上手、だそうです。。。暗にアレを彷彿させようという魂胆が見えますが、
  (無駄な男性向けサービス、いや、作者が楽しんでいるのか??)
  純粋無垢なネギのおかげで笑えました♪

・・・電子精霊たち。使えなくてかわいいデス。

そしてそして。かわいい女の子たちの感想へvv

まずは千雨。
飛ばされた先のジャングルで彷徨。
電子精霊たちも消え、ひとりきりに。
さすがに強気の千雨も弱気に…、そして大ピンチ!
人知れずに、異世界のジャングルで死ぬ? 
・・・・・これはめちゃくちゃ怖いと思います。千雨に感情移入しちゃいました。
思わず涙がこぼれる千雨も、
間一髪でネギに助けられて、安堵からかじわっとくる千雨も、
もーもーかわいい。
悲惨な目に遭いましたが、こちらは目を楽しませていただきました☆
(注意:私は変態ではありません)

そして夏美ちゃん。
メイド服が似合っててよvv
横道にそれるけれど、亜子をかばった時のアキラもかっこかわいいの。
夏美ちゃんは、コタローが気になっている風で、
余裕がなくなっているところがかわいい。いやぁ、女の子ですな。

そしてそして亜子。
微熱中の亜子が色気があってかわいいvv
ゴロツキにぶつかって、
涙目でおろおろしている亜子はさらにかわいい。
顔をこちらに向け、床にへたり込んでいるバックショットが萌え
(注意:私は変態ではありま…以下略)

とりあえず、
バラバラになったネギパーティーと、生徒たちを探す前に、
亜子たちを奴隷の身分から釈放する資金調達が必要な模様。
本誌では、もう賞金を手にしたのかなー?

ゆるーく、次巻を楽しみにしておきます。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP