忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    My favorite




    amazonで買う↑は無視してくださいw


    最新CM
    [10/21 あくた]
    [10/09  ナナポンsan]
    [08/03 クッシー@管理人]
    [01/09 彩音]
    [06/27 あくた咲希]
    プロフィール
    HN:
    クッシー
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
    バーコード
    ブログ内検索
    最新TB
    アクセス解析

    [PR]


    殖えていく~

    ただいま積読本が増殖中。
    いや、本の虫さんよりは全然少ない数だけどね。

    いつもは買わない月とかもあるんだけど、
    今月は須賀さん、谷さんの新刊が出てた&ながとさんの新刊も買うことにしたので。
    明日は某単行本が出る予定。。。こっちは漫画だからすぐ読めそう。
    ジ○ング(青年漫画)も3冊たまってるけど、その気になれば1日で読めるでしょう。


    どうにかしたい積読本は以下の通り。

    ハルヒシリーズ、残り4冊(内1冊は読書中)。
    創作ヒント用に借りてきた本、その1。(廉価なのをリクエストしたら対訳なしの古文だった!)ひょえっ。
                  同じく、その2。(児童書、でもまだ手付かず)
    上記コバルト3冊。


    早く読了してすっきりしたいわぁ。
    昨日大型本屋さんへ久しぶりに行ったけれど、
    余裕があれば読みたい本を蔵書の中から見つけて、遠い目で見てきた☆
    前回の創作で集めた資料も全部目を通していないので、
    もったいないから読んで、知識として取り入れたいんだけどな。

    さてはて。
    新学期に向けて忙しそうな気配がしてまいりました。
    ブログの更新も滞ってますな。来ていただいても何もなくてすみません;:
    創作に関して。
    どの話を書くかはまだ決まっていませんが、
    プロットは今月中に仕上げたい気分。
    だんなの転勤話はたぶん月末辺りにくると思うから、それも突然に。
    だんなのご両親という、心強いお助けマンがいるとはいえ、
    県をまたぐ移動は大変そうだ~。


    ☆昨日のちょっと嬉しかったこと☆

    春スーツを買いに行った時、
    「着てみます?」と勧められた7号サイズが入って嬉しかった~~。
    着丈と上半身は大丈夫だと思ったけれど、
    下半身太りしてるからね、私。
    結局、違うデザインのを買ったので9号で落ち着きました。
    7号だといつまで着れるか分からないという恐怖と戦いそうだ。うむうむ。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [343


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]