忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0226
今週も特撮を見ました。
ゲキレンジャーはだんなの出勤時間と重なって、後半しかみれず、
電王は途中子供がなりきり遊びをはじめて、聞き取れない箇所がありましたが、
感想…いきます。


獣拳戦隊ゲキレンジャー

先週の続きが見たかったなぁ。
さて。やはり目が行くのは、
マスター・シャーフー(ネコ師匠)、美希さん(伊藤かずえ)、メレ様v。
シャーフーは、木で爪をといだり、ねこじゃらしで遊んだりと
細かいネコっぷり。今年の特撮は人間外がおいしいなぁ。
ゲキレンジャー三人組は、子供みたいでかわいかった。
成長モノらしいので、長い目で見ていきたい。まだ不満はもらしません。
実況にでてきた蠅のバエは要りませんが、
(メレ様の胃の中からオエっと飛び出してくるのも含め)新鮮でした。

主役の三人の名は、
Let’s run and jamp…から取ったそうで、 (間違っていたらすみません)
それぞれ、レツ・ラン・ジャンとなっています。

それから、主役のジャンは仲居くんに、理央は米倉涼子さんに似ているという噂あり。


仮面ライダー電王

新キャラ・ウラタロス登場です。
となると、憑依される良太郎の人格もかわり、
モモタロスと憑依体をめぐって喧嘩するさまは、呆然となります。
多重人格を演じる俳優さんも、メイクを3通りするスタッフも大変そうだな、と感じました。
あれ、現実であったらぶったまげるでしょう。(三浦さんびっくりしてました)

今週も小ネタまでいかしてました。
噂の脚本家小林靖子さんはすごいですね。

ハナちゃんが病室の低い戸棚から飛び出してきたり、
(扉があれば未来の乗り物デンライナーと乗り入れできるので。撮り方がGJ)
モモタロスがクラストイマジン(蟹)が空を飛ぶと、
「カニが飛ぶな!」と
道路端の石柱(?)を蹴って空中で命中させたり、と面白いろいろ。
あやしいクリームののっかったナオミ特製のコーヒー飲んで、
お約束で顔にべったりクリームをつけるところも良かった…。
スーツアクター高岩さんの演技もすてきだ。

わりと子供もおとなしく見れているようで、
キャッチーな内容でもあるようです。
(前回のライダーの時より放映中のあばれが少ない)
ウラタロス憑依の「ロッドフォーム」は来週に持ち越されます。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP