忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0211
Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ)4枚目のアルバム『In the Zone』です。
2003年初盤なのですが、私は今年、聴きました。
私は洋楽を普段全く聴かないのですが、ブリトニーはとても好きで、
デビューアルバム(『...Baby One More Time』)、セカンドなどは何度聴いても、
不思議と飽きませんでした。
彼女は日本の女性アーティストから、憧れの存在として名前があがることもあり、
何年か前の話で恐縮ですが、有名なところでは浜崎あゆみが影響を受けたとか。
私生活では突飛な行動で、世間を騒がせたりしていますね。
そして、はじめは清純派として売っていたみたいです。(17歳?でしたからね)
今のセクシー路線からは想像できません。

さて。
不思議とあきないブリトニーのアルバム紹介です。
知識がないので、おはずかしいのですが、
初期のようなPOPS調の歌ではなく、今流行の曲調の歌も詰め込まれていました。
マドンナとのデュエット曲も含まれています。

HIPHOPやテクノが苦手な方に、POPS好きの私が、
特に良かった曲をピックアップ。

Track10. シャドウ
Track11. ブレイヴ・ニュー・ガール
Track12. エヴリタイム

Track12は、バラードで人気の高い曲です。
ブリトニーの低音ヴォイスにはまります…。

もしかしたら、皆さんが聞いたことのある曲も含まれているかもしれません。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP