忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    My favorite




    amazonで買う↑は無視してくださいw


    最新CM
    [10/21 あくた]
    [10/09  ナナポンsan]
    [08/03 クッシー@管理人]
    [01/09 彩音]
    [06/27 あくた咲希]
    プロフィール
    HN:
    クッシー
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
    バーコード
    ブログ内検索
    最新TB
    アクセス解析

    [PR]


    SWEET☆TEN

    創作記録をぼちぼち再開していきたいと思います。
    しょぼいですが、今回は意思表明ということで。

    タイトルは、学生時代の友達と数年ぶりに会って感慨深く思った事柄です。
    (創作仲間さんの中で私は最年長ぽくて、年の話はなるべくしたくないのですが、誤解されるのもなんなので少しばらします)
    23の時に結婚して今年で、だんなとの結婚生活10年目を迎えます。
    友達やだんなのお母さんの前でのろけるほど、私はだんながずっと好きです。
    きついことはたくさんあります。
    だけどお互いが一番な夫婦もきちんといるよ、
    と結婚に夢を見てる人に伝えたくなった今日この頃です。

    拍手

    PR

    思いあうということ
    こちらでははじめまして★
    いつもWeb拍手ありがとうございます、クッシーさんのブログ、こちらもひょこひょこのぞかせてもらってます(笑)。

    結婚十年目なんですね♪
    いつまでもお互いを思いあえる夫婦っていいですよね。
    いつまで新婚なんだろうと思いながらいつまでも新婚のようにラブラブでいられればいいなと思うのが最近のあたひです(笑)。
    クッシーさんご夫婦みたいにおのろけできる日々を過ごしていきたいです。
    創作ともども頑張ってくださいね、あたひも頑張ろうっと!
    甘い甘い10年!
    お互いが一番な夫婦!素敵です(^-^)見習わなくては(←すっかり子にかまけて夫おざなり;)
    ご結婚されて10年なのですね。これからも「好き」な年月が積み重ねていかれるのでしょうね・・・やっぱりチャー○ーグリーンの夫婦(例えが古い?)みたいに年を取っていきたいものです。

    とりあえず、居間で寝ちゃってる夫に布団をかけてあげることにします(笑)
    理想を現実に
    >らいむさま
    ご来訪ありがとうございます。こんな僻地にようこそ(笑)

    >>いつまでも新婚のようにラブラブでいられれば

    まずは想うことが大事だと思います♪
    あとは笑顔を絶やさないとか言葉や態度に気をつけて…、とこんなアドバイスは野暮ですよね。
    創作も頑張らねばなりませんね。エールありがとうございます。らいむさんを見習いますっ。
    らいむさんもお体に気を受けながら、創作活動に励んでください!


    >あまねさやさま
    いらっしゃいませ~。

    >>お互いが一番な夫婦!

    いや、もしかするとだんなは息子が一番かもしれませんが……(汗)私は子供はいずれ送り出すものなので、後々連れ添うだんなを一番にしなければと思っている次第であります^^。

    >>チャー○ーグリーンの夫婦

    なつかしいですv子供心にあこがれでした。
    だんなの定年後とか、24時間一緒にいるのはかなりきついと思いますが、それでもお互い依存したりせず、精神的に自立した仲良し夫婦になりたいものです。
    しびれました!
    お久しぶりです!
    思わず書き込みしてしまうくらい、胸がいっぱいになりました。ええ、まさに結婚に夢見てる子ですので!(笑)
    「お互いが一番な夫婦」、本当に理想です。こっちがそうでも、相手がどっか別の方を向いちゃうことはありがちっぽく思えるので……。
    クッシー様の本意じゃないかもしれませんが、時々はのろけちゃって、「うらやましい~! でも絶対あとに続く!」とじたばたさせてください☆
    10周年、おめでとうございます!
    恐縮ですっっ。
    せりかさま、いらっしゃいませ~。
    べらりべらりと語って、何だか醜態をさらしてしまったような気がするのですが、そんなことはないでしょうか。
    この先好きになるのはだんなひとりでいいや、という気概でいるので、一途でいるのが当たり前だった日々だったと思います。
    でもだんなとラブラブ(?)なのもだんなの好きなものには一直線という性格のおかげかな、とは思います。
    10周年おめでとうコールありがとうございます。
    嬉しかったですvv
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [275]  [276]  [273]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [263]  [262


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]