忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0902
31Y9BQQ6FEL._AA115_.jpg31GF7XZ6H9L._AA115_.jpg06_asika02_y01.jpg










創作記録はどうしたのかー?! というセルフツッコミを華麗にかわし、
かわいい絵本や良いお話だった絵本のタイトルをまとめて記録しちゃいます。
○○向けというのも良書という定義も主観にすぎませんので、話半分に受け取ってくださいませ。
あ、画像を利用をさせていただいています通販サイトAmazonさんをどうぞよろしく。


(ペネロペシリーズ)

ペネロペかずをかぞえる  アン・グットマン
ペネロペいろであそぶ
うたって、ペネロペ


(アンパンマン絵本)

ゆうきのはながひらくとき  やなせ たかし
バイキンマンとつぼみちゃん


(NHK教育『からだであそぼ』番組キャラクター「リトルボニー」の絵本)

LITTLEBONY いっしょにあそぼ  デイビッド・ホーヴァス


(年長さん向け)

ぐるんぱのようちえん  西内 みなみ
おれはティラノサウルスだ 宮内 達也


(小学生低学年向け)

竜の海  みやざき かつみ
海からきたむすめ  あまん きみこ
でんでんむしのかなしみ  新美 南吉
パパはウルトラセブン ママだってウルトラセブン  宮西 達也

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP