忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    My favorite




    amazonで買う↑は無視してくださいw


    最新CM
    [10/21 あくた]
    [10/09  ナナポンsan]
    [08/03 クッシー@管理人]
    [01/09 彩音]
    [06/27 あくた咲希]
    プロフィール
    HN:
    クッシー
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
    バーコード
    ブログ内検索
    最新TB
    アクセス解析

    [PR]


    ことばのは

    物を知らないとは思っていたけれど、
    ネットをしていると思わぬことに驚きます。
    このブログ名もハンドル名も同タイトル、同名の方がいらっしゃいます。
    名づけの由来は、どちらもあまりない形だったので、
    そうと知った時にはかなり驚きました。
    特にブログ名・・・、造語のはずだったのになぜにかぶってしまったのでしょう。
    創作仲間さんにつられて私も名前を変更しようかな、と思うのですが、
    ブログタイトルを変更するにしては理由が弱いので、
    我慢することとします。
    そうそう、造語のつもりで小説に使用していた名詞が、
    実際にゲームの世界で使われていたこともありました!
    使っている意味が若干違うだけの、紛らわしいものだったので、
    小説用のは作り直す羽目になりましたけれど。

    さて。
    第一稿…281枚

    プロットみたいなものを確認してみましたが、
    320枚越えは確実ですな。
    何とか規定枚数内におさまって欲しいものです。
    (物語的にはもっと話を広げた方がいいのですが。。。)


    ちなみに今日のけったいなタイトルですが、あんまり意味はありません。
    いつものごとく雰囲気です、雰囲気。

    拍手

    PR

    無題
    そうなんですよねぇ、知らないところでかぶってることがあるんですよね(泣) 名前だけのHNだと、やっぱり確率は高くなりますね。あまり不自由はしませんが・・・

    それでも、自分ひとりであってほしい!という気持ちは生まれちゃうものなんですよね(^▽^*)
    Re:無題
    咲希さんこんにちは!
    私のHNは仕方ないかな、って思うんですが、(「よっしー」や「きっしー」の類型として)それなりに考えたもの(ブログ名とか)が被ってしまうと、ショックというか何と言うか…複雑な心地がします。^^

    >それでも、自分ひとりであってほしい!という気持ちは生まれちゃうものなんですよね(^▽^*)
    そうなんですよ。検索される方の目的とは違うのに、こちらに迷い込んでしまったりするんじゃないかと、心配してしまったりします。若干、自意識が強いのかもしれませんね、私。
    【 管理人クッシー 2007/11/30 16:01】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [314]  [312]  [310]  [309]  [306]  [304]  [302]  [300]  [297]  [296]  [294


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]