忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1227
ここで、(自分的に)残念なお知らせをします。
えーと。
これからの予定を照らし合わせまして、
1月10日の〆切までに原稿を仕上げるのは、
物理的に不可能ということが判明されました。

ちなみに。
第一稿…300枚

これから先、家にひとりでいる、創作可能な時間は残り1日。
(〆切日当日は除いて。修羅場は我が家的には無理)
枚数は300枚にようやく達したものの、
ストーリー的には佳境の途中。
やはり遅筆は致命傷だね。

でもね。
脱落宣言は、最後の最後までとっておきます。
奇跡が起これば、参戦できるかも??
とりあえず。
あきらめないでおきます。

今回、
自分の立てた目標が守れないという醜態をさらしちゃったけど、
熱情という感情が乏しい私としては、
せめて趣味のひとつくらいは、ねばりを見せなくちゃね。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばって!
がんばって欲しいけれども、日常生活との兼ね合いは難しいですよね。
でも、何より書き上げることが大事です! ロマンに間に合わなくとも、ねりねりとクッシーさんペースで作品を完成させてください! 心待ちにしてます♪
斎木 2007/12/28(Fri)22:15:51 編集
Re:がんばって!
斎木さん、こんにちは!
がんばってコールありがとうございます。明るい気持ちになれました。
実は私も陰ながら斉木さんにエールを送っていました。お気づきになられたでしょうか(笑)…なんて。
ここんところ年越しのための用事で忙しい日々を過ごしています。
明日から元日まで天候が悪いようですし…、常備薬を切らしたり、買い忘れをすると大変なので。
やや厳しい状況にたたされました創作活動(?)ですが、あのエントリーを書いた夜に、チャンスが巡ってきまして、ねむねむしながら4枚書き進めることができました!
これからも家人の目を盗んで、ではなくて、隙を見つけて執筆していこうと思っています。小さなラッキーのご報告でした。
【2007/12/29 15:28】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP