忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1009
私の見る夢はいっつもへんちくりんか嫌な夢ばかりです。
最近見た夢で、起きてから「夢」だったことに安堵するくらい嫌な夢があります。

私はだんなに内緒でブログをもっています。
SNSの日記もごーくたまに書くことも知らないでしょう。
いつものように、私はブログをせっせと更新していました。
あーでもないこーでもないと何度も更新し直したり、訂正に夢中になっていると
・・・・・・・。
後ろからだんなが見ていた!
彼のPCの席は右斜め後ろに位置するからです。
さすがに私が隠れ(?)ブロガーということが彼にばれてしまった!!

何か当たり障りないことを言われたような気がする。
しかし、内緒にしている私にとっては死活問題!(そうか?)
真っ青になって固まってしまったとさ。

あ~夢で良かった。
ふいに思い出したのは、きっと、
だんなに昨日この時間に携帯鳴らしてと言われて、快くOKしたものの、
友達への携帯のメール返信に熱中していて、30分強もほったらかしにしてしまったからでしょう。
ちゃんと忘れないように自分の携帯のアラームの機能もセットしたのに!
・・・・・・しそこなったのでありました。うかつすぎ。
おまけに、1時間もメールの返事に格闘するな、って思います。
(他に何かしていたのかもしれないが、さっぱり憶えていない)
もう、本当にだんなに申し訳なかった!!

最近はやわらなかくなって、帰宅した際に素直に謝ったら許してくれました。。。
以前は、それはもう激しいお叱りを受けましたでございますよ~。ささいなミスひとつで。
神経がささくれだっていたんですね。(パワハラの職場だからさ、、。)

☆拍手お礼☆

5、6日にweb拍手いただきました。
たくさんありがとうございます!(ほくほく)


コメント返信です。

>彩音さま
こんにちは。ありがとうございます!
求職は……、今は大変ですね。少しはあることはあるんですが。
条件に合うようなものがなかったので、
やりたい内容の事業さんに特攻してきました。
子供にしわよせが行く部分は、知恵をしぼってうまくやっていきたいです。(愛情も不可欠♪)

ハローワークのアドバイザーさんは、
私の希望と相違が多い条件の事業所だったので、
面接特攻を回避させたいみたいでしたがw
(そもそも私の希望に合致したって、競争率が半端じゃないでしょうねぇ)
面接のアポ取りの後、製造業だけどこういうのもありますよ。と
条件がわりといいところ(子育て支援登録企業)を紹介してくれました。
2度も不採用を経験しているので、落ちる覚悟はしていたのに。
しかし、安全志向な私は、
ダメだった時はこっちを受けてみようかな、という気にw

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP