忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0312
今週の電王とゲキレンジャーの感想でございます。
電王の見所はOPのウラタロスのジュリアナ風ダンス?
ゲキレンジャーは理央様の登場・退場シーンでの回転かな?
では始めます。


仮面ライダー電王

ちょいと人様の感想をまわっていたら、
今週来週の監督さんが、過剰演出をする方だという情報をgetいたしました。
確かに今までくらいの演出で十分笑えるのに、多少違和感はありましたね。
キッチンカウンターで正座するナオミとか、
常連が来たのに嫌な顔をする愛理お姉さんとかも、脚本にあったのかな。
脚本の方で暴走していたのか、ちょっとわかりません。
でも、オーナー説教中に、
倒れたモモがウラタロスを足先で蹴っていたのは笑えた!
ウラも後ろで攻撃し返したり、子供みたいだよ、ふたりとも。

今週はM良太郎がたくさん見れて良かったです。
モモタロスともどもかわいい。
ひさびさソードフォームとして戦えたモモが、
クロウイマジンの攻撃を遊びながらかわす。・・・良太郎の突っ込みがくるまで、
モモは変なことしているなぁと不思議でした。
今週のひきでは無様に負けてしまいましたね。
来週はウラタロスのロッドフォームが活躍かな?
おまけに良太郎に今までの所業を叱ってほしいところです。

あ、上で尾崎と三浦に嫌な顔をしたお姉さんのことですが、
友也(おじさん)がぴりぴりしている場に来たからかな、とも考えました。
お姉さんは、ファンからの贈り物を「忘れ物」扱いするし、
天然かそうでないのか気になるところです。
別の視点からもうひとつ。
撮影側のサービスかもしれませんが、
脚を出す衣装の時はなぜあんなにエ○く撮るのでしょう。眼の保養???


獣拳戦隊ゲキレンジャー

ソリサが女性(メス?)だったのに驚きました。
あとは、八木沼純子さんがオメメきらきらでかわいかった。(ランもかわいい♪)

それにしてもシャーフーは強い。
不闘の誓いを破って戦ってほしいと邪な想いを抱いてしまいました。
上にも書きましたが、理央様がたくさん登場して嬉しかったのですが、
五毒拳拳士の組手の上に座るさまとか、
竹とんぼのように物凄い勢いで回転しながら飛ぶ姿とか、
お笑い担当ですか?と突っ込みたくなりました。
いや、でもなぜかかっこいいのです。不思議。
メレ様も素敵でした。
特にバエにチョップしたシーンがめちゃくちゃかわいかったです。

D・Bに似ているという噂のゲキレンですが、
シャーフーが理央に力でおされていたとき、
頭にきたジャンが激気で対抗するのですが、その力が互角でした!
潜在能力高し! 少年漫画のノリだなぁと感じました。
それにしても五毒拳拳士は強そうだし、
この先さらに強い敵の出現とならざるを得ないと考えると、
一年間もつのか? と余計な心配をしてしまいます。

知っている人は知っていると思いますが、
てれびくんの次号予告で新ビースト登場(ゾウっぽい)、
新武器ゲキバズカー(付録?)とかありました。
新しいものがぞくぞく投入されると、この先の見る楽しみが増えそうです。

来週はいよいよ、ラン主役回がくるかな?
見逃さないようにしたいです!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪ 日曜朝はテレビから目が離せませんね(笑)
ゲキレン、やっぱりDB風味ですよね~!
今週は、ディオ様が実は裏切り者、という要素に燃え(萌え)ました。敵のほうが主人公たちより人数多いし、それぞれのストーリーが深そう? 赤の人の過去話が早く見たいです♪
電王は、こども向けというより母親向けだなぁ、と思う今日この頃・・・。良太郎ちゃん、かわいすぎです。来週も楽しみ~!!
あまねさや 2007/03/12(Mon)09:26:08 編集
無題
さやさん、いらしゃいませ!
実はさやさんが見ているのを知って、ひそかに喜んでいたひとりです。
赤の人の過去は気になりますね~。黒い人とつながっていたらベタだけど面白いのにと思っています。
>DB風味
残念なのは、カリン様をおぼえていないことです…。
声優が同じ永井一郎氏だったそうで。話題を共有できなくて本当に無念。
>良太郎ちゃん
演じる佐藤健くんは雑誌月刊TVのインタビューで、「うざカワイイ」をテーマにして演じていると答えていました。優美を探しに店を出た時の、なよなよと足元がおぼつかない姿など正にそれでした♪ 
クッシー@おひさま管理人 2007/03/13(Tue)01:19:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP