忍者ブログ
オリジナルonlyのラノベ創作記録です。 現在、更新が滞っていて訪問された方に申し訳ないと思っております。 なお、無断にて当ブログ内容を転載するのはおやめ下さい。宜しくお願いします。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1024
待ってましたと、イマジン体でのアクション!
モモタロス→「俺の必殺技。モモタロスバージョン」
キンタロス→「ダイナミックチョップ・・・生」
ウラタロス→→ライダーキックくるか??・・・・・・スライディングキッーク!
えー? ウラタロスの必殺技はそれでいいのかー?! 
空を飛んでおくれよー。地を這わないでおくれよー
と、つっこまずにはいられない。
・・・かなり長文ですが、さらに感想↓


第38話 電車の中の電車王

拍手

PR

2007

1017
過去で良太郎に憑けなくなったイマジンたち。
「もっと強くなる」と願う良太郎に、モモタロスたちの力を加わり、
ライナーフォームが誕生! (良太郎の身に纏うオーラが変換強化)
一方、「未来のゆらぎ」が見えたことからもうかがえるように、
良太郎もモモたちとの関係にも変化が訪れていた。
それとなく察する良太郎。
夕暮れの川原のシーン・・・冒頭から涙を誘います・・・。
今週もとっても面白かったです!
続きは↓へ。


第37話 俺、そういう顔してるだろ?

拍手

2007

1013
良太郎と侑斗の掛け合いがすごくいい。
靖子にゃんは本当にいい台詞を書いてくれます!

…薬による眠気のせいか、ちょっと筆ののりが悪い管理人です。
今回はとても良い話だったのですが、感想があまり書けません。
ごめんなさい~~。


第36話 憑かず、離れず、電車斬り!

拍手

2007

1006
「僕がやらなきゃ」「もっと強くなる」
その存在を知っていた【人】を時間から取りこぼしてしまった良太郎。
ゼロノスの変身カードが切れ、
ゼロノスとして戦うことができなくなった侑斗。
デネブ、桜井、キンタロス、さまざまな想いが交錯します。
良太郎と侑斗の決意。
キンタロスの「良太郎は十分強い」という
視聴者の気持ちを代弁した言葉。などなど、
名シーンが盛りだくさん。


第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」

拍手

2007

0925
「今度あの『技』侑斗にも教えて
U良太郎が女性を釣るのを目の当たりにして、
思わず言ってしまうデネブ。
・・・君はいったい、侑斗をどうしたいんだね。
(おそらく愛理さんとの仲、限定だろうけど)
今週はU良太郎&ロッドの活躍回でした!
では、感想いきまーす。


第34話 時の間のピアニスト

拍手

2007

0920
ハナの体にある異変が!?
時間を扱う電王では、それにまつわる謎や現象がおこります。
それにしても、
「コハナ」ネーミングは良太郎だったのか!!!
無言で腕をつねるハナちゃんがイイ。(良太郎はご愁傷様;)
次週に繋げるためのまったりとした回でした。
他の感想はこちらから。↓


第33話 タイムトラブラーコハナ

拍手

2007

0911
とらわれの愛理さんは、暗い天井を見上げます。
所々にある染みが、夜空に浮かぶ星座に似て、吸い込まれるように眺めています。
外から飛び込んで来たのは、消えた婚約者の若い姿をした侑斗。
天の川で再会した織姫と彦星のようでした。。。
さーて。『金田監督サイコッー!!』となった今週のお話。
細かい感想はこれから始めさせてもらいます。


第32話 終電カード・ゼロ

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My favorite




最新CM
[10/21 あくた]
[10/09  ナナポンsan]
[08/03 クッシー@管理人]
[01/09 彩音]
[06/27 あくた咲希]
プロフィール
HN:
クッシー
性別:
非公開
自己紹介:
素敵な画像はフリー素材集『Little Garden』さまから、いただきました。
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP